人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦でもママでも ホームエステ開業!


寒さが厳しくなってきました

いよいよ、冬っぽくなってきましたね。
ラジオを聞いてもクリスマスソングが多くかかっていたり
「クリスマスに欲しいプレゼント特集」とか
「彼とふたりで過ごす」とか
街じゅうが浮かれだす季節が近づいてるわけです。

子供達の「プレゼント交換」とか。。
催し物なども増えるから、なにかと物入りだなあ。

かと思えばもう年末だし。

そうそう、クリスマス前に飛び込みお手入れ
がんがん受付中(^^)
日々の疲れも、お手入れで肌コンディションあげれますが
サロンでグッとアゲてしまうと、あとのお手入れも楽々です。

週に一度、を3回ほど続けると
見違えるようにコンディションかわってきますよ(^^)
by yumesalon | 2007-11-21 16:45 | 日々の記し

<< まつげの長さについて      ああもう。。年末が近いっていう... >>

エステサロンゆめ 住道http://yume.dendoubako.com                            
by yumesalon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31